Date: Fri Jul 19 00:29:55 GMT 2013
From: nayatani
Subject: 教授公募(名大多元数理)
幾何学メーリングリストの皆様

名古屋大学大学院多元数理科学研究科では、以下の要領で教授を
公募致しております。お近くに関心をお持ちの方がおられましたら
ご周知いただくとともに、適任者には応募をお勧め頂ければ幸いです。

名大多元数理
納谷 信

2013年7月15日
関係各位

名古屋大学大学院多元数理科学研究科教員の公募について

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
教授選考委員会委員長 大平 徹

このたび本研究科におきましては、下記要領で教員公募を行うことになりました。
つきましては貴関係者にお知らせいただくともに、適任者をご存じの場合には、
応募をお勧め下さるようお願い申し上げます。

記

職名及び人数: 教授若干名

研究分野: 数学および数理科学

採用予定日: 2014年4月1日以降できるだけ早い時期

応募期限: 2013年9月20日(金)必着

必要書類:
 1. 応募用紙 (ウェブページよりダウンロードし、必要事項を記入してください)
 2. 履歴書
 3. 研究業績リスト(論文、著書、主要な招待講演など)
 4. 主要論文解説
 5. 研究計画書
 6. 過去の教育経験 及び教育についての考え方を述べた書類
 7. 主要論文およびプレプリントのコピー
 8. 業績について照会できる方3名の氏名と連絡先
             (照会先が海外在住の場合は推薦書を依頼して下さい)

応募方法の詳細:  下記ウェブページを参照のこと
 http://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/

その他: 本学では、男女共同参画を積極的に推進しています

問い合わせ先: 大平 徹 (p-search at math.nagoya-u.ac.jp)

以上