Date: Fri Jul 12 04:42:06 GMT 2013
From: wakate at math.sci.hokudai.ac.jp
Subject: 第10回数学総合若手研究集会開催のご案内
※※当メールを重複して受け取られた場合はご容赦下さい※※

各位

北海道大学において、下記の研究集会を開催致しますのでご案内申し上
げます。

名称:第10回数学総合若手研究集会〜多分野間の交流による発展・発見を目指して〜

世話人:北海道大学 黒田匡迪(代表), 後藤良彰, 佐々木克真
                   二口伸一郎, 船川大樹, 山下達也, 和田和幸

日程:2014年 3月3日(月)〜3月6日(木)

場所:北海道大学 学術交流会館

当研究集会の目的および特徴:

数学総合若手研究集会(以下MCYR)は数学を専攻する大学院生らによって
組織・運営されており、数学に関わる様々な分野の若手研究者に交流と
発見の場を提供することで、研究の発展および人的ネットワークの構築
を促すことを目的としております。

MCYRでは、数学はもちろんのこと、数学に関わる物理・化学・経済・工
学・医学など、幅広い分野の若手研究者の皆様のご講演およびポスター
発表を募集しております。研究発表・聴講ともに、奮ってご参加くださ
い。研究発表の他に、懇親会も予定しております。交流や研究内容に関
する議論の場としてお役立てください。

また、若い研究者に発表の機会を持っていただくという趣旨から、発表
者の選考に当たっては学生・ポストドクターを優先させて頂いておりま
す。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。尚、講演者の募集は10月を
予定しております。

詳細は当研究集会HPにて順次お知らせしていく予定です:
http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/sympo/mcyr/2014/index.html

ウェブサイト: http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/sympo/mcyr/2014/index.html
お問い合わせ先: wakate at math.sci.hokudai.ac.jp