Date: Tue Jul 09 10:32:52 GMT 2013
From: Motoko KOTANI
Subject: JSPS-DST  アジア学術セミナー:離散数学とその応用 受講者の募集について
関係各位

クロス投稿失礼します。下記のセミナーの案内を差し上げます。また、受講者を募集
しております。関心のかたにご周知いただければ幸いです。

東北大学

小谷元子

「JSPS-DST アジア学術セミナー:離散数学とその応用」受講者の募集について

本セミナーは,離散数学とその応用分野において,日本とインドを中心としたアジア
の若手研究者へ先端理論教育を行うとともに,両国が共同で推進する新しい研究シー
ズを生み出すことを目的に開催されます.詳細は次のウェッブページをご覧くださ
い.

http://faculty.ms.u-tokyo.ac.jp/users/aas2013/

日本人受講者については,下記の要領で募集しておりますので,興味のある方は奮っ
てご応募ください.なお,11月4日(月)〜11月8日(金)に数理科学研究科大講義室で行
われる各講師による講演は聴講自由です.セミナー受講者以外の方の参加も歓迎いた
します.

1)開催期間:      平成25年11月3日(日) 〜 平成25年11月10日(日)

2)開催地(会場):   東京大学大学院数理科学研究科(大講義室)

3)対象:  博士後期課程学生,博士研究員,ならびにこれに準じるもの

4)募集人数:  10名

5)参加費:  無料(旅費・滞在費はJSPSより全額支給)

6)構成:  受講生は,原則同一ホテル(アパホテル渋谷道玄坂上)に滞在し,講演
およびグループ討論に参加する.

7)申込締切:  平成25年8月22日(木)正午

8)受講申込方法:   次の(1),(2),(3)の内容を含むemail,ならびに2名の推薦者
から推薦のemailを下記アドレスにお送りください.

  (1)氏名,性別,生年月日,所属,専門分野,住所,電話番号,emailアドレス

  (2)推薦メールを依頼した2名のお名前

  (3)自身の研究内容の簡単な紹介(英文で記入)

9)問合せおよび申込先:  aas2013@faculty.ms.u-tokyo.ac.jp

[...]

日本人受講者については,下記の要領で募集しておりますので,興味のある方は奮ってご応募ください.なお,114()118()に数理科学研究科大講義室で行われる各講師による講演は聴講自由です.セミナー受講者以外の方の参加も歓迎いたします.

1)開催期間:      平成25113() 平成251110()

[...]

7)申込締切:  平成25822日(木)正午