Date: Mon Jun 17 06:53:45 GMT 2013
From: IZEKI Hiroyasu
Subject: 教員公募のお知らせ(慶應義塾大学・幾何学分野)
幾何学メーリンングリストの皆様

締切も近づいて参りましたので、下記公募案内を再送致します。
よろしくお願い致します。

井関裕靖

   専任教員の公募について(依頼)

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
このたび慶應義塾大学理工学部数理科学科では、下記の要領で教員の公募を
することになりました。ご多忙中のところ誠に恐縮ではございますが、関係
方面へご周知いただき、適任者の応募についてご協力を賜りますようお願い
申し上げます。

   記

1.	募集人員  専任講師または助教(任期なし)1名
2.	専門分野  幾何学分野
3.	着任時期  2014年4月1日
4.	応募期限  2013年6月末日(必着)
5.	書類送付先および問合せ先
  〒223-8522 横浜市港北区日吉3-14-1
  慶應義塾大学理工学部 数理科学科主任 太田克弘
  chair at math.keio.ac.jp

詳しくは,貼付のワードファイル,または慶應義塾大学理工学部HP
http://www.st.keio.ac.jp/corporations/recruit/index.html
をご覧ください.

以上