Date: Tue Apr 09 00:00:49 GMT 2013
From: Kazushi Ueda
Subject: 阪大幾何勉強会 (first announcement)
みなさま、

以下の要領で勉強会を行いますので、奮ってご参加下さい:

勉強会「若者のための現代幾何入門」

日程:2013年6月7日(金)〜6月9日(日)

場所:大阪大学理学研究科(豊中キャンパス)

講演者:
高津飛鳥(名古屋大学)
本多正平(九州大学)
松尾信一郎(大阪大学)

講演者には修論のネタを探している大学院生を念頭に置きつつ、
意欲的な学部生から研究者まで幅広い層に興味の持てるような
講演をして下さいという(やや無茶な)お願いをしました。

最新情報は

https://sites.google.com/site/presentedbysmatsh/home

に順次アップする予定です。

参加者の交流を促進するようにゆったりとしたプログラムを
組む予定なので、身近に幾何に関心のある若者がおられましたら、
参加を勧めて頂けると幸いです。

大阪大学大学院理学研究科
植田一石