Date: Fri Mar 15 03:52:15 GMT 2013
From: Makiko Tanaka
Subject: 教員公募のお知らせ
幾何学分科会メーリングリストの皆様

東京理科大学理工学部数学科では、下記の要領で幾何学分野の教授、准教授または
専任講師の教員公募を行っております。
詳細はhttp://www.ma.noda.tus.ac.jp/koubo/2013/koubo2013.htmlをご覧ください。
関係する方々に周知していただくとともに、適任者の方に応募をおすすめいただけれ
ば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

東京理科大学理工学部数学科
田中 真紀子

                                                          平成25年 3月 14日

関係研究機関長 殿
関係各位 殿

                                                東京理科大学 理工学部数学科
                                                      主任  山 崎 多恵子

                       数学教員の公募について(依頼)

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度本学科では下記の要領で教員を公募することになりました。つきましては、ご
多忙のところ恐縮に存じますが、貴機関関係者へご周知いただきたくお願い申し上げ
ます。

                              記

公募対象 : 教授、准教授または専任講師 1名
専攻分野 : 幾何学
採用予定 : 平成 26年 4月 1日
応募資格 : 博士の学位を有し、学部・大学院での教育、研究指導を担当できる方
応募締切 : 平成 25年 7月 1日(月)必着
提出書類
a. 履歴書 (写真貼付のこと)「海外研究歴がある場合は明記して下さい」
b. 研究業績一覧 (論文、著書、研究会・シンポジウム等での発表歴 (研究会・シン
ポジウム名とその代表者名も記入して下さい))
掲載予定のものはそれを証明するもののコピーを添付して下さい。投稿中のときはそ
の旨明記して下さい。
c. 研究代表者であった文科省科学研究費等の外部助成金のリスト (研究題目、交付
年度、配分額を記入して下さい)
d. 主要論文の別刷り(コピー可)
e. これまでの研究業績の概要と今後の研究計画 (A4版 それぞれ 1〜3枚程度)
f. 大学における教育に関しての意見・抱負 (A4版 1枚程度)
g. 応募者について問い合わせることの出来る方 2名の氏名及び連絡先(所属、電話番
号、E-mail等)
h. 教授職での採用を応募の前提条件とする場合には、その旨を明記したもの

書類提出先及び問い合わせ先等
〒278-8510 千葉県野田市山崎 2641
東京理科大学 理工学部 数学科 山崎 多恵子 宛
Tel: 04-7122-9321
E-mail: yamazaki_taeko ATMARK ma.noda.tus.ac.jp

書類は、封筒の表に「数学科教員応募」と朱書の上、簡易書留でお送り下さい。
なお、応募書類は原則として返却致しませんのでご了承下さい。
採用時には、博士の学位の証明書の提出が必要となります。