Date: Fri Feb 22 11:49:23 GMT 2013
From: nayatani
Subject: アブストラクトの事前および大会当日の公開について
幾何学分科会の皆様

理事の戸瀬さんから、アブストラクトの公開に関する連絡文を
送信するよう依頼がありました。以下をご覧下さい。

納谷

会員の皆様

2013年度分科会まで1ヶ月を切りました。今回の大会から下記の
分科会と特別セッションがアブストラクト集を事前および大会当日に
公開します。そのためにwebページ
http://mathsoc.jp/meeting/kyoto13mar/abstract.html
を用意しましたので、関係のある分科会が公開する場合は是非ご覧く
ださい。

今回の大会では函数論分科会が大会当日のアブストラクト販売を中止
しますので、必要な方は事前にダウンロードをして下さいますよう
お願いいたします。

                     オンラインシステム担当理事
                            戸瀬信之

             記

基礎論および歴史  会員にアクセスを限る 事前公開
幾何学       会員にアクセスを限る 事前公開
函数論       一般公開       事前公開
応用数学      会員にアクセスを限る 事前公開
無限可積分系    一般公開       大会当日の公開

                              以上