Date: Wed Feb 20 17:37:25 GMT 2013
From: sumio yamada
Subject: 教員の公募について
皆様、

津田塾大学数学科の久野雄介氏から以下の件を幾何MLの皆様にご連絡する依頼を受けました。ご一覧下さい。

宜しくお願い致します。

山田澄生

関係各位

教員の公募について

このたび、津田塾大学数学科では解析系の教員の公募を致します。
ご多忙のところ誠に恐縮ですが、関係方面へ周知方お願い申し上げます。

公募の条件は下記の通りです。

募集人員:教授、准教授または講師 1 名

応募資格:
(1)博士の学位を有するか、採用予定日までに取得見込みであること
(2)確率論の講義が担当でき、確率論関係で大学院生の研究指導が出来る方
(3)基礎教育(微分積分・線形代数)を含む数学教育に熱意のある方
(4)専門分野の研究を活発に展開している方

募集期間:2013年02月12日から 2013年04月30日まで

詳細は、以下の url をご参照ください。

http://www.tsuda.ac.jp/employment.html

http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D113020576&ln_jor=0

津田塾大学数学科
久野雄介