Date: Wed Jan 30 02:31:55 GMT 2013
From: MATSUO Shinichiroh
Subject: 勉強会「幾何学者のための解析入門」のご案内
皆様:

幾何解析(geometric analysis)を学ぶための勉強会を企画しました。
トポロジーや微分幾何を学んでいる大学院生を主たる聴衆として念頭に置いています。
しかし、幾何での解析的手法に興味がある専門家の聴講ももちろん歓迎いたします。

開催日時: 2013年3月17日から2013年3月19日
開催場所: 東京大学大学院数理科学研究科
講義内容:
 ・古田幹雄(東京大学) 「トポロジストのためのゲージ理論入門」
 ・中村周(東京大学)「散乱多様体上のシュレディンガー作用素と測地流の散乱」
 ・松尾信一郎(大阪大学) 「タウベスによる貼り合わせ技術への入門」

詳細は追って連絡いたします。
お問い合わせは、
 松尾信一郎
 matsuo at math.sci.osaka-u.ac.jp
にお願いします。

興味のありそうな方々にお知らせいただければ幸いです。
学会直前のお忙しい時期ですが、どうぞよろしくお願いします。

松尾信一郎
大阪大学大学院理学研究科数学教室