Date: Sat Jan 12 01:39:27 GMT 2013
From: Itoh
Subject: 研究会「直観幾何学」
研究会「直観幾何学」のご案内

以下のように研究会を開催します.

日時:2013年2月10日(日)10:00 から 11日(月,祝日)16:00
場所:熊本大学教育学部 3-C 教室

今のところ,以下の方々の講演が予定されています.
秋山 仁(東京理科大)(2月11日11:00-12:00)
前原 濶(琉球大),濱中裕明(兵庫教育大),奈良知恵(東海大)

昨年までは基本的に参加者全員に何かを話して頂くということにしていましたが,
今年は講演を希望される方は,必ず,講演題目を1月末までにご連絡下さい.
参加だけの方も,あらかじめご連絡いただければ幸いです.

また,2月10日の夜に懇親会を予定しています(7千円程度).
出席される方は,予約の都合上,1月末までにご連絡ください.

尚,研究会の期間中に,主に熊本大学教育学部数学科の学生や熊本の小中高の数学の先生方を対象に
以下のような特別講演を予定しています.こちらも一緒に参加していただければ幸いです.

特別講演
日時:2013年2月10日(日)13:30−15:00
場所:熊本大学教育学部 4-A 講義室
講演者:秋山 仁(東京理科大学)
講演題目:「身の辺りには数学がいっぱい」

世話人
奈良知恵(東海大学阿蘇教養教育センター)
伊藤仁一(熊本大学教育学部)