Date: Fri Jan 11 07:21:05 GMT 2013
From: nayatani
Subject: ジャーナル発送停止につきまして [ 再送 ]
幾何学MLの皆様

下記の件、9月にお知らせしましたが、冊子体の送付を希望される方は
オンラインか郵送での申込が必要です。年明けから受け付けが始まっています。
詳しくは数学通信11月号の85ページをご覧下さい。

幾何学分科会連絡責任評議員
納谷 信

・ジャーナルの発送停止について
Journal of Mathematical Society of Japan冊子体の会員への送付が、
来年4月発行の号から希望者のみへの送付となります。送付継続を
希望する場合は手続きが必要で、その方法は数学通信11月号に
掲載されるということです。詳しくは数学通信8月号の102ページを
ご覧下さい。