Date: Wed Nov 28 04:03:37 GMT 2012
From: Katsuhiro Moriya
Subject: Katrin Leschke 氏講演
幾何学分科会メーリングリストの皆様

2013年3月にイギリスLeicester大学のKatrin Leschke氏が日本に滞在するのにあわせて
複素四元数的直線束を用いた曲面の研究について、いくつか講演を企画しています。
このメールではアナウンスできる範囲のものをお知らせします。

--
大阪市立大学数学研究所-国立台湾大学台大数学科学中心共催
第5回国際ワークショップ微分幾何・幾何解析(2013年3月開催予定)

他の講演やそれらの詳細は追ってお知らせいたします。

守屋克洋
筑波大学数理物質系数学域