Date: Sun Nov 25 07:28:49 GMT 2012
From: Itoh
Subject: 研究会「直観会科学」
研究会「直観幾何学」の日程のご連絡

今年度も例年のように研究会「直観幾何学」を
2013年2月10日(日)と11日(月,祝日)に
熊本大学教育学部で開催することを予定しています.

今回はメインスピーカーとして秋山仁先生が
来ていただけることになりました.

多くの皆様にご参加していただけることを期待しています.

世話人
奈良知恵(東海大学阿蘇教養教育センター)
伊藤仁一(熊本大学教育学部)