Date: Mon Oct 29 02:10:03 GMT 2012
From: 藤岡敦
Subject: Curve flows and integrable systems
幾何学分科会の皆様

科学研究費補助金・基盤研究(A)

 可積分系を用いた微分幾何学と量子コホモロジーの新しい関係の構築
 (研究代表者:Martin Guest 氏(早稲田大学))

の援助により、曲線の流れと可積分系に関するワークショップを12月7日(金)から
8日(土)の日程で早稲田大学で開催する予定ですので、ご案内申し上げます。
詳細につきましては

 http://www.f.waseda.jp/martin/conf/2012curves.html

をご覧下さい。

藤岡敦(関西大学)