Date: Mon Oct 01 02:41:01 GMT 2012
From: Masayoshi Nagase
Subject: 公募のお知らせ(埼玉大学理工学研究科数学コース)

幾何学分野の方々へ:

(Article1536で公募開始予定をお知らせいたしましたが,
公募開始が正式に決定いたしましたので改めてお知らせいたします。)

埼玉大学大学院理工学研究科数学コースでは

准教授1名
専門分野:微分幾何学及びその関連分野
〆切:11月8日

の公募をいたしております。
詳細につきましては添付ファイル,または
http://www.saitama-u.ac.jp/recruit/20121001-1.pdf
をご覧ください。

関係の方々に周知していただくとともに,
適任者に応募を勧めて頂きますよう宜しく御願い申し上げます。

埼玉大学理工学研究科数学コース
コース長・長瀬正義
attachment(pdf file)