Date: Sun Sep 16 00:20:18 GMT 2012
From: nayatani
Subject: 台風16号の対策について
幾何学MLの皆様

台風16号の対策として、緊急連絡用のURLについて周知するよう
依頼がありましたので、お知らせいたします。以下の文書をご覧下さい。

納谷

台風16号の対策について

                      2012年9月15日
                      日本数学会理事長

      宮岡洋一

会員の皆様

台風16号が九州・沖縄地方に接近しつつあります。杞憂とは思いますが、
9月17日に予定されております日韓数学会合同会議と18日からの秋季
総合分科会への影響が心配されます。必要ならば、開始時間の繰り下げな
ど柔軟な対応を取りたいと考えており、関連する情報を携帯電話からもア
クセスしやすいページ
  http://mathsoc.jp/i/
に速やかに掲載したいと考えております。2つの会議に参加されます会員
におかれましては、このURLを記録して出発していただきますようお願い
申し上げます。