Date: Mon Sep 03 03:15:18 GMT 2012
From: KunioSakamoto
Subject: 公募予定のお知らせ
幾何学分野の方々へ:

埼玉大学大学院理工学研究科数学コースでは
以下のような公募を行う予定でおります。

准教授1名
専門分野:微分幾何学及びその関連分野
公募期間:9月28日〜11月8日

当方の都合で公募期間が短く,充分皆様にお知らせできないのではないかと
危惧しまして予めお知らせする次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

なお,応募される方は,推薦状を一通お送りいただくことになりますので、ご準備などなさっておいていただければ幸いです。

公募要綱(2012年11月8日期限)は9月28日に改めてお知らせいたしますし,
また,http://www.saitama-u.ac.jp/recruit/
の理工学研究科欄に掲載の予定です。

                                   埼玉大学理工学研究科
                                       阪本邦夫
                                ksakamot at rimath.saitama-u.ac.jp