Date: Sun Sep 02 03:39:53 GMT 2012
From: maeda at activemail.math.keio.ac.jp
Subject: 小林昭七先生
幾何学分科会の皆様
  小林昭七先生の訃報を皆様にお知らせしましたが、
その後、ご家族から連絡がありました。8日11時にメモリアルサービスを
行う予定だそうです。ただ皆様からのご献花等はご辞退したいということを
お伝えしてほしいとおっしゃっておりました。
現在ご家族がUCBの数学にスカラーシップの寄付をお考えになっているそうです。

その際に、皆様からのお志をいただければというご意向と聞いております。
  この件については、また詳しくわかり次第ご連絡を差し上げたいと
思っております。
  慶應義塾大学  前田 吉昭