Date: Wed Aug 01 10:49:59 GMT 2012
From: Minoru Tanaka
Subject: 教員公募
幾何学分科会メーリングリストのメンバー各位

東海大学理学部数学科では、
教授または准教授1名(幾何学または解析学)
の公募を行っておりますので、お知らせします。

詳細につきましては、
下記ホームページにおける「教員公募について」をご覧ください。
http://www.sm.u-tokai.ac.jp/

また、JREC-INにも情報を掲載しておりますので、そちらもご参照ください
(「情報数理学科」とは別の公募ですのでご注意ください)。

〒259-1292
神奈川県平塚市北金目4-1-1
東海大学理学部数学科
田中 實
電話:0463-58-1211(内線 3623)
Email:tanaka at tokai-u.jp