Date: Tue Jul 17 04:20:32 GMT 2012
From: cri@math.sci.hokudai.ac.jp
Subject: Variational Methods for Evolving Objects (Final Announcement)
dfe-ML登録者の皆様

サマースクール"Variational Methods for Evolving Objects"(日程:7/30 -
8/3、会場:北海道 大学理学部)の開催が迫ってまいりました。

http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/sympo/120730/index_en

部分的にでも参加をご希望される方は、会場収容人数の都合上、事前にお申し出
をいただきま すようお願い申し上げます。

先にご案内いたしました懇親会のお申込期限(7月20日)が近づきましたので改
めてお知らせいたします。ご出席くださる方はお名前、ご職 名、ご所属機関名
をお知らせ頂きますようお願いいたします。

日時: 8月2日(木) 18:00〜20:00

場所: ファカルティハウス・エンレイソウ(北大構内)

会費(予定):教員・研究員 5,000円   学生 3,000円以下

勝手ながら当日の受付は致しかねますのでご了承下さい。

主催者:L.Ambrosio (ピ サ)、P. Rybka (ワルシャワ)、儀我美一(東京)、

利 根川吉廣(札幌)

連絡事務担当:(お申込、お問合せ はこちらまで)

北海道大学大学院理学研究院

数学研究支援室  小金沢

Tel: 011-706-4671 Fax: 011-706-4672

E-mail: cri at math.sci.hokudai.ac.jp

[...]

先にご案内いたしました懇親会のお申込期限(720日)が近づきましたので改めてお知らせいたします。ご出席くださる方はお名前、ご職 名、ご所属機関名をお知らせ頂きますようお願いいたします。

日時: 82日(木) 18002000

E-mail: cri at math.sci.hokudai.ac.jp