Date: Sun Jul 15 09:41:15 GMT 2012
From: Kouyemon Iriye
Subject: 大阪府立大学教員公募
関係者各位

このメールを重複して受け取られた方はご容赦ください。

大阪府立大学数学系では、下記のように専任教員を

公募することになりました。関係者に周知していただくとともに、

適任者には応募を勧めていただければ幸いです。

詳細は下記または次のウェブページをご覧ください。

http://www.osakafu-u.ac.jp/staff/index.html

大阪府立大学

数学系 入江幸右衛門

この度、公立大学法人大阪府立大学の専任教員を、募集することになりましたので、下記によ
りご応募いただきますようお願いします。
記
1.募集人員
准教授 1名
2.専門分野
数学
3.主な教育担当
理学系研究科 情報数理科学専攻
理学部 情報数理科学科
高等教育推進機構
4.担当授業科目(予定)
専門基礎科目:線形数学I,II, 微積分学I,II, 数学I,II, 線形代数I,II,
解析学基礎I,II, 統計学基礎I,II など
情報数理科学科および情報数理科学専攻の数学に関する専門科目:採用される方の専門を考
慮して決定します
5.所 属
学術研究院 第2学群 数学系
6.応募資格
次の全てに該当する者
(1)着任時に博士の学位を有する者
(2)博士前期課程及び博士後期課程の教育研究指導を担当できる者
(3)学校教育法第9条に規定する欠格条項に該当しない者
7.提出書類
(1)履歴書
理学系研究科の専用様式(様式1)により作成してください。ただし,写真を添付する必
要はありません。
(2)教育研究実績など
理学系研究科の専用様式(様式2)により作成してください。
(3)主要論文5編以内の別刷り(コピーでも可)。
(4)提出した主要論文の概要
各論文200字〜400字で作成してください(様式不問)。
(5)これまでの研究概要
1,000字程度で作成してください(様式不問)。
(6)今後の教育と研究に関する抱負
教育と研究に関し、それぞれ1,000字程度で作成してください(様式不問)。
(7)応募者の業績について意見が述べられる方2名の氏名と連絡先。
※ 提出書類はA4判とし、各書類に氏名を記入してください。
※ 原則として、提出書類は返却しません。
※ 各様式はhttp://www.osakafu-u.ac.jp/staff/index.html
よりダウンロードしてください。
8.提出期限
平成24年11月5日(月)(提出書類必着)
9.選 考
年齢・経歴に応じた業績及び将来性について書類審査を行い、必要に応じて面接及び教育研
究内容のプレゼンテーションを行います。
選考結果については、平成25年2月末までに郵送で通知する予定です。
なお、面接及びプレゼンテーションのために要する経費は、応募者の負担とします。
10.採 用
平成25年4月1日(予定)
11.給与・勤務条件等
公立大学法人大阪府立大学の定める規程による。
12.書類提出先
公立大学法人大阪府立大学総務部総務人事課
〒599-8531 大阪府堺市中区学園町1番1号
封筒の表に「数学系 准教授 応募書類在中」と朱書し、必ず「書留」で郵送してください。
13.問い合わせ先
〔専門分野関係〕
数学系 教授 入江幸右衛門
TEL:072−252−1161(代表)内線2345
TEL:072−254−9532(ダイヤルイン)
E-mail: kiriye at mi.s.osakafu-u.ac.jp
〔募集全般〕
公立大学法人大阪府立大学総務部総務人事課
TEL:072−254−9105(ダイヤルイン)

E-mail: kiriye at mi.s.osakafu-u.ac.jp
〔募集全般〕