Date: Sun Jul 15 04:06:05 GMT 2012
From: 吉田尚彦
Subject: 明治大学公募情報
関係者各位

このメールを重複して受け取られた方はご容赦ください.
明治大学理工学部数学科では,下記のように専任教員の募集を行っております.
関係者にご周知いただくとともに,適任者には応募をお勧めいただければ幸いです.
詳細は下記,または次のURLをご覧ください.
http://www.math.meiji.ac.jp/whatsNew/20120601-math-koubo.pdf

よろしくお願い申し上げます.

吉田尚彦
明治大学理工学部数学科

2012年6月1日

関係各位

明治大学理工学部数学科

教員の公募について

このたび明治大学理工学部数学科では下記により教員3名を
公募することになりました。つきましては、ご多忙中のところ
誠に恐縮に存じますが、関係方面へご周知いただき、適任者の
応募についてご協力を賜りますようお願い申し上げます。

記

1.      職種:教授または准教授 (3 名)
2.      所属:理工学部数学科 (理工学研究科基礎理工学専攻
数学系も担当)
勤務地は、明治大学生田キャンパスです
3.      分野:以下のいずれかの条件に当てはまる人
広い意味での解析系 (解析系の専門科目が担当できる方)
広い意味での幾何系 (幾何系の専門科目が担当できる方)
4.      採用:2013 年 4 月 1 日
5.      応募資格
(1)     博士あるいは Ph.D. の学位を有する方
(2)     大学院数学系(博士前期課程と博士後期課程)と学部数学科
において学生指導を担当できる方
(3)     理工学部の基礎教育(微分積分・線型代数)・教員養成にも
熱意がある方
6.      応募期限:2012 年 7 月 25 日
7.      提出書類
(1)     履歴書 (写真貼付)
(2)     研究業績リスト(主なもの5篇以内についてコピーを添付
すること)
(3)     教育実績、学科などの運営実績、その他の社会的活動実績
のリスト
(4)     科研費等外部資金獲得状況
(5)     これまでの研究概要と今後の研究計画 (A4版 2 枚程度)
(6)     本学における数学教育に関する抱負(A4版 2 枚程度)
(7)     応募者について問い合わせできる方 2 名の氏名と連絡先
(8)     連絡先(電子メールのアドレスや電話番号などを明記)
8.      応募書類提出先及び問い合わせ先
〒214-8571 川崎市多摩区東三田 1-1-1
明治大学理工学部数学科
学科長 藏野和彦     (deptmath at meiji.ac.jp)
9.      その他
応募書類は封筒に「教員応募書類在中」と朱書し、簡易書留で
郵送して下さい。応募書類は、返却いたしません。(ですから、
研究業績は、別刷りではなくてコピーで充分です。) 問い合わせは、
文書(郵送)あるいは電子メールでお願いします。

書類選考で選ばれた方には面接をいたします。

一年前の当数学科の公募に応募された方が、今回再び応募される
ようでしたら、そのときは応募書類を再び送って下さらなくとも、
書面で応募の意志のみをお伝え下さい。応募書類の変更あるいは
更新がある場合は、変更分(あるいは更新分)を同封して下さいます
ようお願いいたします。