Date: Mon Jun 11 07:22:55 GMT 2012
From: cri@math.sci.hokudai.ac.jp
Subject: Summer School "Variational Methods for Evolving Objects"
geometry-ml登録者の皆様

既報のように、サマースクール("Variational Methods for Evolving
Objects")が7/30(月)から8/3(金)の日程にて、北海道大学理学部にて開催さ
れます。
最新情報はホームページにて随時ご案内致します。

http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/sympo/120730/index_en

現 在、7/30に行いますポスターセッションの発表者を募っております。発表を
希望 される方は6/22(金)までにお知らせ頂きますようお願いいたします。

配布資料および会場手配の都合上、参加をご希望の皆様(ポス ター発表者を除
く)には、6/29(金)までにお申し出をお願いできればと存じま す。

最 後になりましたが、懇親会を下記の通り開催致します。ご出席くださる方は

お名前、ご職名、ご所属機関名をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

なお、勝手ながら、懇親会のお申込み締切を7/20(金) とさせていただきます。

当日の受付は致しかねますので何卒ご了承下さい。

日時: 8月2日(木) 18:00〜20:00

場所: ファカルティハウス・エンレイソウ(北大構内)

会費(予定):教員・研究員 5,000円   学生 3,000円以下

多数のご参加をお待ち申し上げております。

主催者:L.Ambrosio (ピ サ)、P. Rybka (ワルシャワ)、儀我美一(東
京)、利根川吉廣(札幌)

連絡事務担当:(お申込、お問合せ はこちらまで)

北海道大学大学院理学研究院

数学研究支援室  小金沢

Tel: 011-706-4671 Fax: 011-706-4672

E-mail: cri at math.sci.hokudai.ac.jp

geometry-ml登録者の皆様

既報のように、サマースクール("Variational Methods for Evolving Objects")7/30(月)から8/3(金)の日程にて、北海道大学理学部にて開催されます。
[...]

日時: 82日(木) 18002000

E-mail: cri at math.sci.hokudai.ac.jp