Date: Wed May 02 04:24:41 GMT 2012
From: IZEKI Hiroyasu
Subject: 教員公募のお知らせ ( 慶應義塾大学理工学部)
幾何学メーリングリストの皆様

慶應義塾大学理工学部数理科学科では、下記のように
解析学分野の専任講師または准教授の教員公募を行っております。

周辺の方々に周知していただくとともに,
適任の方に応募をおすすめいただければ幸いです.

よろしくお願い申し上げます.

井関裕靖

=======================================
                           2012年5月2日
関係各位
                     慶應義塾大学理工学部
                     数理科学科主任 太田克弘

     専任教員の公募について(依頼)

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 このたび本学科では、下記の要領で教員を公募することになりました。つき
ましては、ご多忙中のところ誠に恐縮ではございますが、関係方面へご周知い
ただき、適任者の応募についてご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     記

1. 募集人員  1名(専任講師または准教授)

2. 所属    理工学部数理科学科、理工学研究科基礎理工学専攻(数理科学分野)

3. 教育研究分野  解析学分野

4. 応募資格
(1) 博士の学位を有するか、採用予定日までに取得見込みのこと
(2) 採用時に40歳以下であることが望ましい(職務経験は問わない)

5. 採用予定  2013年4月1日

6. 提出書類
(1) 履歴書(連絡先を明記のこと)
(2) 研究業績のリスト(主なものについて別刷りまたはコピーを添付のこと)
(3) これまでの研究の概要と、将来の研究計画(A4用紙2枚程度)
できるだけ,関連他分野への関心や波及効果等についても触れてください.
(4) 教育および研究指導についての経験と抱負(A4用紙1枚程度)
(5) 推薦書(1通)
(6) 応募者の研究内容についての照会先(2名以上)

7. 応募期限  2012年6月30日

8. 書類送付先および問合せ先
  〒223-8522 横浜市港北区日吉3-14-1
  慶應義塾大学理工学部 数理科学科主任 太田克弘
  chair at math.keio.ac.jp

* 封筒に「教員応募書類在中」と朱書し、簡易書留相当にてお送りください。
* 必要に応じて面接を行います。
* 応募書類は原則として返却しませんのでご了承ください。

以上