Date: Wed May 02 01:07:43 GMT 2012
From: yoshiaki maeda
Subject: 日英数理科学フォーラム開催のご案内
幾何学分科会各位
日英数理科学フォーラムを以下の要領で開催しますので
ご案内申し上げます。 ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

日時: 7月15日から20日
場所: 慶應義塾大学日吉キャンパス 来往舎

詳細については、以下のホームページをご覧ください。

http://www.mth.kcl.ac.uk/~berndt/conferences/UJF12/forumhome.html

なお、会場準備の都合上、ホームページから登録をお願いしたくよろしく
お願いいたします。

慶應義塾大学 前田 吉昭、 厚地 淳
首都大学東京 Martin Guest
[...]

attachment(pdf file)