Date: Tue Mar 22 14:47:23 GMT 2011
From: Takashi SAKAI
Subject: 幾何学分科会ホームページの URL 変更について
幾何学分科会MLの皆さま

平成22年度末での東京都立大学の廃止に伴い、幾何学分科会
ホームページのURLが変更になります。新しいURLは

http://geom.math.se.tmu.ac.jp

です。4月以降もしばらくの間は metro-u.ac.jp ドメインを
使用することができるとのことですが、いつまで使用できるか
定かではありません。ブックマークやリンクをされている方は
なるべく早めに登録の変更をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

--
首都大学東京理工学研究科
数理情報科学専攻
E-mail : sakai-t at tmu.ac.jp