Date: Tue Mar 15 08:01:30 GMT 2011
From: Takashi SAKAI
Subject: 秋葉原微分幾何セミナー
幾何学分科会MLの皆さま

3/31に予定しておりました第5回秋葉原微分幾何セミナーは
震災の影響のため中止することになりました。

http://tmugs.math.metro-u.ac.jp/g-akihabara/

なお、上のウェブページおよび幾何学分科会のウェブページは
関東地方における計画停電に伴い、しばらくの間断続的に停止
いたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を
お願い申し上げます。

この度の震災にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げる
とともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

--
首都大学東京理工学研究科
数理情報科学専攻
E-mail : sakai-t at tmu.ac.jp