Date: Mon Mar 14 10:32:11 GMT 2011
From: Kotaro Yamada
Subject: 年会中止
幾何学分科会メンバーの皆様:

先程,数学会より,2011年度年会@早稲田の中止がアナウンス
されました.

> さて,3月11日に東北地方を中心に大地震が発生いたしました.
> 地震の影響を考慮して,3月20日から早稲田大学理工学術院で
> 開催が予定されております2011年度年会を中止すること致しました.
>
> 年会および秋季総合分科会は日本数学会で最も重要な事業ですので,
> 今回の決定は当会にとって苦渋の判断です.皆様に,大変ご迷惑を
> かけて申し訳ございませんが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます.

とのことです.
直前になっての中止ですので,さまざまな影響があると思いますが,
ご理解いただければ幸いです.

なお,停電等によるメイルサーバの停止により,このメイルが届かない
方もいらっしゃると思います.
プライベートアドレスをご存知の周辺の方がいらっしゃいましたら
連絡していただけると助かります.

よろしくお願い申し上げます.

山田光太郎