Date: Tue Mar 01 04:56:14 GMT 2011
From: yoshiaki maeda
Subject: 日英数理科学フォーラム
幾何学分科会各位
一度ご連絡をいたしましたが、日英数理科学フォーラムを開催することになりましたので
ご案内申し上げます。これには、英国からの研究者および大学院生も招聘しております。
詳しくは、HP
http://www.mth.kcl.ac.uk/~berndt/conferences/UK-JapanForum/forumhome.html
をご覧ください。
日時: 2011年3月24日から3月28日
場所: 慶應義塾大学日吉キャンパス来往舎シンポジウムスペース

なお、この中で、3月26日の午後に若手研究者によるポスターセッションとショート
コミュニケーションのセッションを予定しています。ショートコミュニケーションのほうはすでに
予定講演者を決めてありますが、ポスターセッションにご参加いただける若手研究者の
方を歓迎いたします。
お問い合わせや連絡は、慶應義塾大学理工学部前田(maeda at math.keio.ac.jp)
までおねがいいたします。

皆様のご参加をお待ちしています。

前田 吉昭(慶應義塾大学)

お問い合わせや連絡は、慶應義塾大学理工学部前田(maeda at math.keio.ac.jp
までおねがいいたします。

皆様のご参加をお待ちしています。

  前田 吉昭(慶應義塾大学)
attachment(pdf file)