Date: Thu Feb 17 05:30:58 GMT 2011
From: yoshiaki maeda
Subject: UK-Japan Mathematical Forum
幾何学分科会各位
3月の末(学会の後)に添付のような日英数理科学フォーラムを開催いたします。
幾何学ではN.HitchinとD. Joyceが来て講義をお願いしております。詳しくは、

 http://www.mth.kcl.ac.uk/~berndt/conferences/UK-JapanForum/forumhome.html

をご覧ください。プログラムはまだ更新中です。 なお、3月24日の夕刻に簡単なレセプション
も計画しております。
皆様のお越しをお願いいたします。 前田
[...]

attachment(pdf file)