Date: Fri Jan 07 05:17:57 GMT 2011
From: yoshiaki maeda
Subject: 京都大学数理解析研究所プロジェクト研究集会
幾何学分科会各位
2010年度京都大学数理解析研究所で行ってきたプロジェクト研究
「変形量子化と非可換幾何学の新展開に向かって」のクロージング
ミーティングの概要が決まりましたのでご案内申し上げます。添付の
ポスターおよびプログラム(まだ確定ではありません)をご覧いただき、
ぜひ皆様にご参加をお願いできれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。 慶應大学 前田 吉昭
[...]
attachment(doc file)
attachment(pdf file)