Date: Wed Oct 20 02:33:28 GMT 2010
From: yoshiaki maeda
Subject: 林原フォーラム市民講演会
幾何学分科会各位
 林原フォーラムの一環で11月6日(土)に林原フォーラム市民講演会を行います。
ポスターを添付しておりますので、ぜひご覧いただき、ご参加いただければと
思っています。 一般の方や学生の方などのご参加も歓迎ですので、適当と
思われる方にご周知いただければと思います。
 前田