Date: Tue Oct 19 01:00:33 GMT 2010
From: yoshiaki maeda
Subject: UK-Japan Winter school 2011
幾何学分科会の皆様
毎年行っているUK-Japan Winter School のご案内をさせていただきます。
詳しくは、以下のURLをご覧ください。ぜひ多くの皆様がご参加いただける
ことお願いいたします。

http://www.mth.kcl.ac.uk/~berndt/conferences/UK-Japan11/ws2011home.html

なお、これとは別に、2011年3月学会の後に、日英数理科学フォーラムを慶應大学にて
開催する予定です。現在講演者に交渉中です。詳しくは後ほどご連絡させていただきます。

慶應義塾大学 理工学部 前田 吉昭