Date: Tue Sep 28 22:21:43 GMT 2010
From: yoshiaki maeda
Subject: RIMS国際研究集会および林原フォーラム
幾何学分科会各位
 前にもご案内をいたしましたが、京都大学数理解析研究所プロジェクト
研究「変形量子化と非可換幾何学の新展開に向かって」の一環として
 11月1日から12日までの間に国際研究集会と林原フォーラムフォローアップ
ミーティングを行います。 詳しい情報は以下のHPをご覧いただければと
思います。

http://monge.u-bourgogne.fr/gdito/rims2010/index.php?page=rims

 なお、11月6日(土)に林原フォーラム市民講演会を開催いたします。
ポスターを添付してあります。

 皆様のご参加を御待ちしております。
 慶應義塾大学理工学部 前田 吉昭