Date: Wed Jun 23 00:40:21 GMT 2010
From: Kotaro Yamada
Subject: 学会一般講演
幾何学分科会の皆様

評議員の山田です.情報システム運用委員会担当理事の戸瀬氏より
以下のメッセージの転送を依頼されました.
よろしくお願い申し上げます.

山田光太郎

秋季総合分科会で一般講演を申し込まれる皆様

2010年度秋季総合分科会は名古屋大学で9月22日(水)から9月25日(土)
の日程で開催されます。開催情報は
http://mathsoc.jp/meeting/nagoya10sept/
にあります。

現在一般講演の申込期間中ですが、今回はオンラインシステムを
導入した関係で、講演の申込を例年と比べて1週間早く締め切ります。
日程は以下の通りですので、期限厳守でよろしくお願いいたします。

情報システム運用委員会
担当理事 戸瀬信之
tose at mathsoc.jp

(1)講演申込の締め切り
オンラインシステム 6月27日(日)23:59
郵送の場合     6月25日(金)必着
(2)アブストラクトの締め切り
(i) オンライン申込の場合はオンラインシステムでPDFをアップロード
*6月27日(日)23:59までに
*ただし、統計数学分科会と応用数学分科会の場合は
7月25日(日)23:59までにアップロード
(ii) 郵送申込の場合
*講演申込用紙と一緒に6月25日(金)必着
        *ただし、統計数学分科会と応用数学分科会の場合は
分科会評議員まで7月23日(日)必着