Date: Sat Jun 19 02:41:53 GMT 2010
From: Yu Kawakami
Subject: 【再送】 2010 年度幾何学阿蘇研究集会のお知らせ
このメイルは
  幾何学分科会メイリングリスト
  九州幾何セミナーメイリングリスト
に再送しております.
重複して受け取られた方は笑って許してください.

2010年度幾何学阿蘇研究集会のおしらせ

幾何学関係者のみなさま

昨年度と同様,南阿蘇にて「幾何学阿蘇研究集会」を開催いたし
ます:

  日程:2010年 8月29日(日)〜 9月1日(水)
  場所:休暇村南阿蘇

  詳細は
       http://www.math.titech.ac.jp/~kotaro/meeting/aso/
      http://www.official.kotaroy.com/meeting/aso/ (ミラー)
  をご覧ください.

  お問い合わせは
      川上 kawakami at math.kyushu-u.ac.jp
  までお願いいたします.

参加希望の方は,web ページの参加申し込みページの要項にしたがって
電子メイルにて 6月25日(厳守)までに

      aso2010-appl at kotaroy.com

までお申し込みください.

講演予定者の方へ:
すでに世話人と連絡をとられていると思いますが,宿泊手続きなどの関係
上,別途参加申し込みをお願いいたします.
二度手間になりますが,よろしくお願い申し上げます.

みなさまの御参加をお待ちしております.

世話人:
川上裕
小磯深幸
山田光太郎