Date: Sat Apr 10 02:15:08 GMT 2010
From: yoshiaki maeda
Subject: Hayashibara forum (再送)
幾何学分科会の皆さま
 前にもご案内をしたように、5月10日から14日にかけて、米国バークレーMSRI にて
Hayashibara forumを開催いたします。 あと一月程度となりましたが、ぜひ皆さまに
ご参加いただきたく、ここに再度御願いをさせていただきます。
 なお詳しい案内は、MSRI のホームページをご覧いただければと思います:
 http://www.msri.org/calendar/workshops/WorkshopInfo/548/show_workshop
  どうぞ宜しく御願いいたします。 前田吉昭(慶應義塾大学)