Date: Tue Mar 16 07:17:34 GMT 2010
From: Reiko Miyaoka
Subject: CREST 研究提案募集開始のお知らせ
幾何学分科会各位,

標記の件、3/16(火)にCREST、さきがけの平成22年度研究提案募集が
開始されましたことをおしらせいたします。
なお,「数学と諸分野の協働によるブレークスルーの探索」につきましては
さきがけの募集は終了し,今回はCRESTのみの募集となります.

本募集のウェブサイトは、以下の通りでございます。
http://www.senryaku.jst.go.jp/teian.html
(締切/CREST:5/18(火)正午、さきがけ:5/11(火)正午)

皆様方のご応募をお待ちしております.

                宮岡礼子