Date: Thu Mar 04 02:17:14 GMT 2010
From: Kazuhiko Takano
Subject: 信州大学全学教育機構教員公募
各位

この度,信州大学全学教育機構では数学の教員1名を
公募することになりましたのでご案内申し上げます。

なお,本件についてのお問い合わせは本メール最後部に記載されている
本公募専用のe-メールアドレスへお願いします。

--------------------- 記 ------------------------------------

職種:助教,講師または准教授 1名

専門分野:数学

担当予定科目:微分積分学,線形代数学および数学に関する教養科目

採用予定日:平成 22年 10月 1日

応募締切日:平成 22年 5月7日(金)(必着)

本件に関するウェブページ:信州大学全学教育機構採用情報」の
アドレス(URL)は下記の通りです:

http://www.shinshu-u.ac.jp/faculty/general/recruit/

本ウェブサイトには応募書類の書式,記入例があります。また,
応募にあたって確認していただきたいことが記載されていますので,
必ずご参照下さい。本公募の正式の公募要領は本ウェブサイトです。

応募資格:(1) 数学を専門分野とする方。
(2) 博士の学位を有する方または取得見込,もしくは同等の研究業
績を有すると認められる方。
(3) 信州大学が掲げる共通教育の目的・目標をふまえ,高い見識と
強い熱意で教育にあたることができる方。
(4) 他の学問領域との学際的共同研究に意欲があり,地域貢献活動
及び国際交流活動に積極的な方が望ましい。
(5) 外部資金の獲得実績を有するか又はその獲得努力を積極的に
行っている方が望ましい。
(6) 健康状態が良好である方。
(7) 松本市又はその近郊に居住できる方。

提出書類:(1) 教員調書(所定様式 写真貼付)
(2) 最終学歴及び学位を証明する書類
(3) 教育研究業績書(所定様式)
(4) 業績リストの内,主要業績5点の現物またはコピー
(5) 本学において担当を希望する科目1つについてのシラバス
(6) これまでの研究概要及び今後の研究の抱負1,000 字程度
(英語で書く場合は500語程度)
(7) 本学での教養教育の抱負1,000 字程度(英語で書く場合は
500語程度)

面接: 書類選考の後,本学での面接を実施し,上記(5) の
シラバスを基にした模擬授業を求めることがあります。その
際の交通費等は応募者の負担とさせていただきます。

応募書類送付先:

〒390−8621
長野県松本市旭3−1−1
信州大学全学教育機構長 宛

問い合わせ,及び資料請求先:

教員選考委員会委員長 佐々木洋城

E-Mail:gkoubo02 at shinshu-u.ac.jp