Date: Wed Mar 03 06:20:20 GMT 2010
From: Kenmotsu
Subject: 報告
geometry-ml 01011(1月31日付)で、数学雑誌の寄贈について相談しました。
複数の研究機関から受け入れ希望があり、ご遺族の希望でひとつの図書室にまとめて寄付することになりました。 本日、送付作業が終了したので報告します。
皆様方のご協力に感謝します。

--
東北大学名誉教授・剱持 勝衛(Katsuei Kenmotsu)