Date: Mon Feb 15 01:23:14 GMT 2010
From: MATSUZOE Hiroshi
Subject: ”幾何と情報科学の架け橋”懇親会【ご連絡とお詫び】
 皆様

 先日ご案内いたしましたが,研究会「幾何と情報科学の架け橋」終了後に、
 浦川先生を囲んで懇親会を予定しています.
 申し込み締め切りが近くなりましたので,再度ご案内をお送りしています.
 また,参加申し込みのアドレスを変更いたしました.
 ご不便をおかけしますが,よろしくお願いします.

●●● すでに懇親会にお申し込みの方へ ●●●
 懇親会のお申し込みを頂いた方には,こちらからメール受領の
 返信をお送りしております.

 もし以前の申し込みアドレス kika@マークml.nitech.ac.jp へ
 メールを送ったにもかかわらず,こちらから何も返事がないという方が
 いらっしゃいましたら,
  matsuzoe@マークnitech.ac.jp までご連絡ください.
 (@マークを半角 at に修正してください.)

 本学のメーリングリストサーバーの不具合により,
 遅配などが発生しています.
 大変申し訳ありませんが,よろしくお願いします.

●●● 懇親会の案内 ●●●
 「幾何と情報科学の架け橋」懇親会に参加ご希望の方は
  ご所属(学生の方は学年もご連絡ください)
  ご氏名
  ご連絡先 E-mail アドレス
 を matsuzoe@マークnitech.ac.jp まで, 2月15日(月)までにご連絡ください.
 (@マークを半角 at に修正してください.)

 会場未定,会費6000円前後の予定です.
 (今のところ18時30分ごろから, 仙台駅,または一番町周辺の居酒屋などを考えています.)
  懇親会の詳細は,後日懇親会世話人ホームページにてお知らせします.
  http://matsuzoe.web.nitech.ac.jp/urakawa.html

  懇親会世話人:松添博,一山稔之,魚橋慶子