Date: Sun Jan 10 09:27:06 GMT 2010
From: Miyuki Koiso
Subject: 奈良女子大学理学部数学科女性教員公募
皆様

このたび、奈良女子大学理学部数学教室では、下記の通り女性教員の公募を行い
ますのでお知らせ致します。

奈良女子大学理学部数学科女性教員公募

奈良女子大学は「女性教員の採用促進に関するアクションプランについて」(平
成20年10月1日)において、
 男女雇用機会均等法の第8条に定められた「女性労働者に係る措置に関する特
例」を踏まえた教員募集等により、女性教員の一層の採用促進を図る、
としています。奈良女子大学理学部数学科はこの方針にのっとり上記特例に基づ
いた女性教員の公募を以下の通り行います。

記
採用職種    教授、准教授、または助教
所属      理学部数学科
採用人員    1名
採用予定年月日 2010年8月1日
研究分野等
数学。専門分野は特に問いません。学部・大学院で数学の講義を担当でき、数学
科の学部生、
大学院の学生の研究指導ができる方。

応募書類
1) 履歴書
2) 研究業績リスト
3) 主要論文(5編以内)の別刷りまたはコピー
4) 競争的資金獲得状況
5) これまでの研究概要(A4用紙2枚程度)
6) これからの研究計画(A4用紙2枚程度)
7) 教育・研究指導、地域貢献等の対外連携活動、および国際的経験・活動につ
いてのこれま
  での実績及び今後の抱負(A4用紙2枚程度)
8) 本人について問い合わせることができる方2名の氏名と連絡先

応募期限    2010年3月5日金曜日(当日消印有効)
書類提出先  〒630-8506 奈良市北魚屋西町
奈良女子大学理学部数学科長    小林 毅

問い合わせ先
奈良女子大学理学部数学科長    小林 毅
TEL: 0742-20-3357(研究室) 0742-20-3369(数学事務室)
FAX: 0742-20-3367  E-MAIL: tsuyoshi at cc.nara-wu.ac.jp

その他
*封筒に「応募書類在中」と朱書きし、書留でお送りください。
*選考の必要上面接(3月下旬〜4月上旬予定)することがあります。
*選考の結果は応募者に通知します。
*選考後応募書類は返却します。
*応募書類に含まれる個人情報は、本選考以外の目的には使用しません。

奈良女子大学理学部
小磯深幸