Date: Wed Sep 07 01:06:33 GMT 2011
From: Kazuo Akutagawa
Subject: Fw: 科研費LaTeX
幾何学分科会の皆様,

日本学術振興会と文部科学省の科研費の応募書類に関しまして,
小谷元子氏(東北大・理)より下記の情報(一部省略)が届きましたので,
皆さまに転送させて頂きます.

よろしくお願い致します.

2011年度責任評議員
芥川和雄

日本学術振興会と文部科学省の科研費の応募書類を、
LaTeXを用いて簡単に書ける「科研費LaTeX」が準備できました。

例年と同じく、

http://osksn2.hep.sci.osaka-u.ac.jp/~taku/kakenhiLaTeX/

からダウンロードできますので、ご利用いただけそうな先生方にお知らせください。

なお、学振の科研費の様式のダウンロードのページからもリンクが張られています。

なお、これは大阪大学大学院理学研究科の山中卓教授らによって作成されたものです。

小谷