Date: Thu Aug 25 04:42:34 GMT 2011
From: yoshiaki maeda
Subject: 日欧先端科学セミナー
幾何学分科会各位
学術振興会と欧州科学財団が共同で行う日欧先端科学セミナーのご案内を添付させて
いただいております。これは若手研究者を日欧から集めて合宿形式でセミナーを行うもの
です。 ぜひ若手研究者(博士課程の学生も含まれております)の方に応募をお勧め
いただければと思っています。
ご協力よろしくお願いいたします。 慶應義塾大学 前田 吉昭